Top Page > 仙南支部

仙南支部

2020/06/22(Mon) 11:15

支部長ごあいさつ

 

公益社団法人 宮城県宅地建物取引業協会 仙南支部の支部長を仰せつかりまた有限会社庄司コーポレーションの庄司 弘と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

私達会員は宅建協会の倫理綱領を遵守して、その社会的使命を果たしていく必要があるとされております。その精神を尊ぶ仙南支部の事業活動は、支部研修・不動産フェア・会員親睦事業等の活発な継続事業を行っております。

不動産業者が業務を執行するに当たってはコンプライアンスが重視され、信義を重んじ誠実に取引を行い、安心と信頼できる業者として高度の取引倫理を確立できる努力を積み重ね続けなければならないと信じます。

他方、社会の仕事のやり方はIT・パソコン・テレワーク・Web会議等々により進化しております。更に法改正等を含めて社会環境の変化とともに対応能力が求められることになります。当社のような小さな一業者では対応しかねる事でも、宅建協会の組織力によって対応しやすくなる支部活動を目指して努めて参りたいと思います。

会員の皆様には、支部の活動になお一層のご支援とご協力をお願い申し上げます。

 

仙南支部

支部長 庄司 弘

 

会員名簿

会員名簿一覧

仙南支部の会員一覧をご覧いただけます。

トピックス

2013年04月01日

仙南支部ページを公開しました。
今後とも仙南支部を宜しくお願いいたします。

支部所在地

 
所在地〒989-2432 岩沼市中央1-2-19-1F コマビル
TEL/FAXTEL:0223-24-1590 FAX:0223-24-4594
PAGE TOP